えどこもりうた

江戸子守唄

(眠らせ唄)
作詞作曲者不明

(4分の4拍子、イ短調、最初の音は第二間、コードは管理人推定)
Am→→→/Am→→→/C6→→→/G7→→→/
ラララそ/やラドラそみ/やみそラドラド/そや/
4.844/884884/8888488/2.4/
ぼオやワ/ よいこだ/ ねんねーし/な /
あのやま/ こーえーて/ さとーエいっ/た /
でんでん/ たいこに/ しょオーのふー/え /
ねんねん/ ころりーよ/ おこーろりー/よ /
ぼオやの/ おもりーワ/ どこーエいっ/た /
さーとの/ おみやーに/ なにーもろー/た /

Am→→→/G7→→→/C→→→/Dm7→→→/
どどれど/やれみラそ/やどれみれど/れや/
4444/88444/884884/2.4/
ねんねの/ おもりワ/ どこエーい/た /
さーとの/ おみやに/ なにもー(ろっ)/た /
おきゃがり/ こぼしに/ ふりつーづ/み /
ぼオやワ/ よいこだ/ ねんねーし/な /
あのやま/ こーえて/ さとエー(いっ)/た /
でんでん/ だいこに/ しょオのーふ/え /
(平仮名の「そ」以下は「ラ」より低い音、や:休符、2:二分音符、4:四分音符、8:八分音符、2.:付点二分音符)