はーぶてぃー

ハーブティー

北森 耕太郎:作詞/ヒラノエクスプレス:作曲
 

(8分の6拍子、ヘ長調、イントロ・ボーカル共最初の音は下第一線、付点四分音符=120、演奏順T→UT→UU→V
T
F6→→→/Fdim→→→/
やそらドミソや/や↑ファやファファ/
8888884/44848/

C→→→/F→→→/F→→→/B♭m→Fm7→/
やそソソミミド/レレミや/やそソソミミソ/ファファファ↓ミや/
8888884/4882/8888488/88882/
 きょうワめーざ/めから / あなたのこと/をおもう /
 しばふがのび/たから / おなかもすい/たーから /

B♭m→→→/F→Dm→/Gm→→→/D♭→C→/
やファソファ↓ララ/ソソミド=や/やファファファファミソ/↓ミドレや/
888844/888844/4888888/4882/
 にわさきの/ねーこワー / まだねむたげ/だけど /
 ういんくで/おねがいー / かおあらうぱ/じゃまに /

U
D♭→→→/Cm→→→/D♭→→→/D♭7→→C7/
↓ミミド=ドドド/レレ↓し=ししし/や↓ミミドレミファ/↓ソソ↓ミソファ/
4888888/4888888/4888888/84844/
ららふ=ふふふ/ららふ=ふふふ/ あさのひかり/じ(あんす)(まい)(るずあと)(みー)/
ららふ=ふふふ/ららふ=ふふふ/ えださきにワ/ざ(ばーど)(しんぐ)(ふぉー)(みー)/
ららふ=ふふふ/ららふ=ふふふ/ ほほくすぐる/ざ(ぶりー)(じず)(きす)(みー)/

D♭→→→/Cm→→→/D♭→B♭m→/D♭7→→C/
↓ミミド=ドドド/レレ↓し=ししし/やドレ↓ミソファファ/↓ミミドレミレ/
4888888/4888888/4888888/888844/
ららふ=ふふふ/ららふ=ふふふ/ ねがおもいと/しーいべっど/
ららふ=ふふふ/ららふ=ふふふ/ ねぼすけまな/こワおめざめ/
ららふ=ふふふ/ららふ=ふふふ/ やきもちやか/なーいでよね/

F→→→/D♭→C→/B♭7→→→/G→C→/
ミラソ=ミドレ/↓ミレ/ドらドらドレ↓ミミ/レレラ=ラソ/
4888888/22/88888888/488884/
(はー)ぶてぃーーをの/もオ/たいむのかおりに/さそわーれて/
(はー)ぶてぃーをいれ/よオ/○つみたてみんと/うかべーーて/
(はー)ぶてぃーーをの/もオ/じゃすみんでひるね/しよオーーよ/

B♭m→→→/Am→Dm→/Gm→→→/D♭→→→/Fm→→→/F→→→/
やファミファファ↓ララ/ソラミド=/やレミファ/↓ミ↓らドらドレミ/ソファ↓ミドド/=/
4888888/88882/4882/8888488/44488/1/
 れもんぐらす/らべんだー/ かも(みー)/るあなたがおき/ますよオに/ー/→Tへ
 れもんぐらす/らべんだー/ かも(みー)/るあなたのえが/おあふれる/ー/→Uへ
 れもんぐらす/らべんだー/ かも(みー)/るあなたのゆめ/がみたいの/ー/

V
F→→→/D♭→C→/B♭7→→→/G→C→/
ミラソ=ミドレ/↓ミレ/やらドらドレ↓ミ/レラソ/
4888888/22/8888884/244/
(はー)ぶてぃーーをの/もオ/ おやつワは(にー)/(でぃー)っぷ/

B♭m→→→/Am→Dm→/Gm→→→/D♭→→→/Fm→→→/F→→→/
やファミファファ↓ララ/ソラミド=/やレミファ/↓ミ↓らドらドレミ/ソファ↓ミドド/=/
4888888/88882/4882/8888488/44488/1/
 れもんぐらす/らべんだー/ かも(みー)/るあなたのおこ/のみしだい/ー/
(「そ」「ら」「し」は「ド」より低い音、「ど」は「シ」より高い音、↑次の音は同一小節内まで半音上がる、↓次の音は同一小節内まで半音下がる、や:休符、=:左の音とタイ、8:八分音符、4:四分音符、2:二分音符、1:全音符)