にじにむかうらんなー

虹に向かうランナー

麻里亜:作詞/ヒラノエクスプレス:作曲
 

(4分の4拍子、ニ長調、イントロ最初の音は第二間、ボーカル最初の音は下第一間、四分音符=132、演奏順T→UT→UU→V
T
D→→→/Bm→→→/E→→→/E7→A
ソソ=ソ/ララ=ラ/ララ=ラ/どどシ=
4.844/4.844/4.844/4884

A/D→→→/D→→→/G→→→/A→→
ドレ/ミミミファソ/=ドド/どラ/ソ
88/4.8488/2.88/2.4/2.
にじ/にむかって/ーまっ/すぐ/に
かご/のーなかの/ーとり/など/と

A/G→→→/D→→→/Bm→→→/A7→→
ミソ/ファファソララドレ/ミミソ=/=ソミミ/レ
88/8888488/4882/4444/2.
はし/らーせるーきみ/たちをー/ーーみー/た
なや/むことワーちい/さーいー/ーことだ/ね

A7/D→→→/D→→→/F#m→→→/Bm→→
ドレ/ミソソラ=ソソミ/=レドド=ドミソ/シシ/ラ
88/88888888/88888888/2.4/2.
ひた/いにひかーるーあ/ーせゆめーをおい/かけ/る
せか/いじゅうのーひとが/ーまえをーむいて/いれ/ば

Bm/G→→→/F#m→Bm→/E→A7→/D→→
ララ/どラ/ソソシラ=ラミ/レミレドドド/=
88/2.4/8888884/448888/2.
きも/ちワ/ほかのひーとと/かわらーない/ー
じん/せい/たーのしーーく/すごせるのに/ー

F#m/Em→F#m→/Bm→Em→/F#m→→→/Bm→→
ミミ/ファミミミレレ/ドドしレレ/ミミレ/ド
88/448888/88444/424/2.
ひと/よりあたまが/わる(くっ)(たっ)て/いいじゃ/(ない)
だれ/かとくらべな/くても(じゅう)(ぶん)/すてき/で

Bm/E→→→/E7→→→/A→→→/A→→
レレ/ミレレレレレ/ミレドドドド/ミミミ/レ
88/448888/888844/2.88/2.
ひと/よりうんどオ/しんけいがに/ぶくて/も
だれ/かをあいして/あいするーこ/とーー/の

A/D→→→/D→→→/G→→→/A→→
ドレ/ミミ/ソミド/ファファファ=ファラど/シどれ=
88/2.4/2.88/4888888/4884
かが/やけ/るそオ/おーもーわせて/くれたー
しあ/わせ/をより/かんじーさせて/くれたー

U
A/D→→→/D→→→/G→→→/G→→
ソ/どソソソソソ/ミミミミミレド/ファファファファ=ファソファ/ララシラど
4/448888/8888884/88888888/88884
あ/しのかわりの/おもいしゃりんを/ひっぱるーうでワ/たくましく
ゆ/めをわすれず/みらいエむかう/ゆうきをーもって/すすむこと
あ/しのかわりの/おもいしゃりんを/ひっぱるーうでワ/たくましく

G/D→→→/Bm→→→/G→→→/A→→
ラど/ソソソ/ラどソソ/ラララどどど/シどれ
88/244/4288/448888/4.84
いき/るきぼ/オをたく/さんおしえて/くれた
いき/るきぼ/オをたく/さんおしえて/くれた
いき/るきぼ/オをたく/さんおしえて/くれた

A/D→F#m→/Bm→→→/E→→G/D→→→/
ソソ/みみみ/みれどラどラ/れど/どや/
88/4.82/888844/2.4/2.4/
くる/まいす/らんなーよあ/りが/(とオ) /→Tへ
くる/まいす/らんなーよあ/りが/(とオ)→Uへ
くる/まいす/らんなーよあ/りが/(とオ) /→Vへ

V
E→G→/D→→→/
ラど/み/
22/1/
(「し」は「ド」より低い音、「ど」「れ」「み」は「シ」より高い音、=:左の音とタイ、や:休符、4.:付点四分音符、8:八分音符、4:四分音符、2.:付点二分音符、2:二分音符、1:全音符)